コンテンツにスキップ

指の第一関節と第二関節の間に毛が生えてる件(おそらく珍しい)

毛が生えています(涙)

筆者の指の「第一関節の下(第一関節と第二関節の間)」に毛が生えています…。

今まで同じような人に出会ったことないので、恐らく珍しいんじゃないかな?…と。

ということで、今回は指毛についての記事を書いていこうと思います。

指の第一関節と第二関節の間に指毛が生えている

僕は指の第一関節と第二関節の間に指毛が生えてます…(涙)

今まで同じ境遇の人に出会ったことはないので、まぁ珍しいんじゃないかなと思っています。

いやでも冷静に考えてみたら、人の指の第一関節付近なんてそこまで詳細に見ませんよね…?

もしかしたら、今までに既に指毛同盟の同士に出会ってる可能性もあるわけですね。

はえ〜、友達になれそう〜。

何本生えてる?

1〜3本ですね、基本的に。

暇なときに抜いたりするんで一時的に減ったりするんですけど、気づいたらまた生えてます。

この本数がもっと多ければ、もっと真剣に悩んでいたかもしれないですね。

このくらいの少数でヨカッタなと、心の底から思っているところです。

あと、自分の性別が女だったらもっと悩んでいたかもしれないですね。

やっぱり、指に毛が生えてるのはあまり見た目が良いとは思えないんでね…。(個人的な感想です☆)

第二関節の下にも指毛が生えている

ちなみにね、指の第二関節の下にも毛が生えてますよ。

もうこちらはね、さも当然の如く生えていらっしゃいます。

「当たり前じゃん!!」

みたいな感じで生えてますよ。

本数も第一関節の下よりはかなり多くてですね、10〜20本は生えてると思われます。

正直見た目がゴリラっぽくなるので気に入ってはいないんですけど、まぁ仕方ねぇかなと受け入れてるところですね。

指毛が生えていて困ったこと

やっぱり、手の清潔感は失われますね。

何というか、指に毛が生えてるだけで…一気に猿っぽくなります。

野生と清潔感というのは、相容れないものですよね?

やはり、清潔感においてはムダ毛は天敵だなと思いますね。

まとめ

何というか、第一関節と第二関節の間の指毛って、何故生えてるのか分からないけど特別困ったことにはならないムダ毛ですよね。

そういう意味で、少し可愛らしくもあります。

生えてなかったら生えてなかったで幸せだとは思いますが、この指毛に思いを馳せることもなかった訳で…。

そう考えるとね、うん…やっぱりいらねぇや。

ムダ毛はこの世から無くなったほうが、幸せな人増えそうやがな。

あ〜、もっと脱毛安くなんねぇかな。

以上!!